アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樹脂製のコントロールボックスを探しています。
25φのスイッチが4個装着可能なもので、できれば予めスイッチ取付用の穴があいているか、スイッチが取り付けられているものが望ましいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

回答にはならないと思いますが、参考までに・・・


そう言う樹脂製の制御ボックスは、中々無いんですよね
有っても屋外用の庇の付いた、ごついのとかで恐ろしく高かったりしますしね。
で、考えた結果、市販の密閉容器やプラスチックのポストを代用にしました。
市販の密閉容器だったら、様々な深さ大きさの物がありますし、加工も容易でしたのでね。
あまり参考にならないとは思いますが、一応書いておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり私の他にも、苦労している人がいらしたのですね。
ポストは思いつきませんでした。
ほとんどが屋外に設置されるものですから、耐候性もバッチリですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/18 18:19

こちら↓は、配電盤メーカーさんの製品紹介ページです。



ABS樹脂製が紹介されていますが、別にFRP樹脂製もあります。
(あらかじめSW付きはなさそうですが)

お役に立てばよいのですが。

参考URL:http://www.nito.co.jp/box/box2/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
早速、私が考えているような使い方が出来るかどうか、メーカーさんに問い合わせてみます。
値段もお手ごろなので、よいかもしれません。

お礼日時:2004/02/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!