dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までWindows XPのエクセルを使って教材を作成していました。
AからF欄にデーターを読み込み、 JからP欄に図のようなドリルを縦に5つ位作り、印刷範囲の設定で5ページ分を作成。

iMacで同じような事をしようとしましたが、印刷範囲の設定というものがないためにうまくいきません。

Numbers, Excel for Mac どちらもだめでした。何とか上手くいく方法がないでしょうか。

せっかくiMac買ったのに使えないのでがっかりです。
MacにWindowsを入れるのも、新しいiMacにはDVDドライブがついてないので難しいです。

よろしくお願いします。

「マックでエクセルを使いたいが、印刷範囲の」の質問画像

A 回答 (2件)

Excelのバージョンが解りませんが…

Mac用のOfficeは改ページと表現をします。
レイアウト>改ページにチェックを入れると、青い点線で印刷範囲が表示されます。
印刷範囲を変更したいときは点線をドラッグすると変更されます。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
昨晩Macを使っている知人より電話があり、excel for Mac にも印刷範囲設定があるのを教えてもらいました。

助かりました。ありがとうございました。

私が使ってるOppenofficeやLibreOfficeは出来てますよ。

MicrosoftOffice製品を読み込みます。
一度試してみては如何でしょうか?
検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
昨晩Macを使っている知人より電話があり、excel for Mac にも印刷範囲設定があるのを教えてもらいました。

助かりました。ありがとうございました。