アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Explorerを開くとhao123が開かれるので、リセットを行い、削除できました。

では、

今度は、google chromeをアンインストール→再インストールしようと思い、

スタートボタン→google chromeのアンインストール、もしくはコントロールパネルからのアンインストールを試してみても、どうしてもできません。

エラーメッセージは「すべてのgoogle chromeウィンドウを閉じてから、もう一度お試しください」と出ます。

全て閉じてはずなのですが…。

単純にエラー通り、閉じていないものがあるのでしょうか。再起動後、再度アンインストールを試しても同じエラーメッセージが表示されます。

どなたか、アンインストールの方法をお教えください。

また、

hao123の削除方法を、スタートボタン・コントロールパネルからの削除以外で、お分かりの方、お教えください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通にアンインストールで消えますよ。

レジストリに幾つか残っているのも消すなら
Regedit.exeを実行してHao123で検索をかけてデリートすれば、完全になくなります。
Win7までならスタートメニューの検索ボックスから、Win8ならメトロ(Style)からRegedit.exeとにゅうりょくすれば起動できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
hao123は、当hao123の設定画面より、削除できました。
よって、googleのアンインストールは必要なくなりました。

ありがとうございます。