プロが教えるわが家の防犯対策術!

Panasonic Let's note CF-W7DWJAASを購入しましたが、内蔵無線LANはIEEE 802.11aしか対応していないのでしょうか。色々と設定したましたが、IEEE 802.11aの設定項目しか見当たりません。
また、仕様を調べてもいまいちはっきりしません。

お手数ですが教えていただけませんか。よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

必要ないと思いますが、参考URLはドライバー等のダウンロードページです。



参考URL:http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install/ …
    • good
    • 1

仕様表には「IEEE802.11a/b/g準拠」と書いてあります。



参考URL:http://panasonic.biz/pc/support/prod/lets_list.h …
    • good
    • 0

11aのみ対応と言う機械は見たことがないので、11gなどにも対応していると思います。



ソフトウェアで無線LANのON/OFFが設定できると思いますが、それで5GHz帯(11aで使用)と2.4GHz(11b/gで使用)が別々にON/OFFできるようになっていませんか?
そのような設定があれば2.4GHz帯もONにしてください。
    • good
    • 0

親機これ使用していますが


IEEE 802.11a対応していますよ
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-30 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!