アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの音声をヘッドホンで聴いている時に、どうしてもコードが邪魔でワイヤレスのヘッドホンを
購入しようかと思ったのですが、更に言うならイヤホンで聴けたならばな、と思います。
いまどきはbluetoothなどもあると聞きましたが、どなたかこの要望を満たすおすすめ商品をご存知の方がいたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

私は 今私用しています TV用の ワイヤレスヘッドホンを ほとんどの


電器屋さん BIG YAMADA コジマ ケーズ電気 などで 5千円 位です
使用感は なんら 問題有りません 周りにも迷惑かけずに もちろん 他の家族は
普通の 音量で 一緒に画面を見ながら 聞いています 私は 耳が悪いので 少し大きめの 音です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!