プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。

ipodをいつも胸ポケットに入れて音楽を楽しんでます。

純正のヘッドホンだとコードが長すぎるので
短めのヘッドホン(インナータイプ)を探してます。

価格.comで探しましたがコードの長さでは検索できないので
ちょっと困ってます。

できれば安価(1,500円以下?)な商品があれば是非教えてください。

できればSONY製以外でお願いします。
(以前、使ってたSONY製ヘッドホンが立て続けに壊れたので・・・)

A 回答 (3件)

定価1,155円、コード長50cm。



ポータブルMDのリモコンに接続する為に短いようですが...

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/01 13:25

ビクターの50cmタイプです。


http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/ …

こちらはパナソニックです。
60cmタイプが掲載されています。
http://joshinweb.jp/digital/875.html?MKN=Panasonic

他にもあると思いますので、ショートコード イヤホン などで検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/01 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!