アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのスマホで、AUのDIGNOS KYL21に機種変更したのですが
某サイトを利用した際に間違ったID、パスワードを
保存してしまいました。

正しいID入力しても間違えたものに書き換えられてしまいログインできません。

どのように対処したらよいのかお教えください。

A 回答 (1件)

他のサイトも丸ごと消えても構わないなら、[設定]→[アプリ]→[すべて]タブ内の[ブラウザ]→[キャッシュを消去]ボタン、それでダメなら同じ画面の[データを消去]ボタンで綺麗サッパリ消せると思いますよ。


後者の場合、ブックマークなど他の情報も消えるので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと消すことできました。一時はどうなることかと・・・
助かりました。感謝します。

お礼日時:2012/12/16 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!