アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
よく占いで結果をみると、芸術の才能あり!!あなたは芸術の世界で生きるべき!!芸術家に向いてる!配偶者は芸術家、アーティスティックな方でしょう!芸術の道を歩むべきだ!!

という結果ばかりでます。
これって実際言葉を裏返すと社会にとって役立たずの邪魔者だからこっちの世界に踏み込むなと言いたいだけですよね?
芸術家なんて成功するの一握りだし何故そんな結果ばかり出すんですかね

A 回答 (2件)

芸術の才能があるから芸術家になるというのは適当ではありません。

芸術家には芸術の才能が必須ですが、芸術の才能があるから必ず芸術家にならなくてはならないというものではありません。
どのような職業に就こうとも仕事に芸術の才能を活かしていけばいいのです。たとえば、絵を描いたり飾り付けをしたりといったディスプレイなどにも芸術的センスを活かすことも芸術の才能があればこそできることなのです。
思い込みは進む道を狭くしてしまいます。発想を変えて前途を広くして進みましょう。
    • 0

占いといういい加減な物に気を取られない事です。

お遊びの範疇で
    • 0