アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在も連載中の漫画で女子が主人公の
乗り物(バイク・車・鉄道etc)漫画を教えてください。
あくまで乗り物がメインの漫画です。

CAPTAINアリス・彼女のカレラ・ばくおん
ジャジャ・げんつき・わんおふ
南鎌倉高校女子自転車部・東京自転車少女
ガールズ&パンツァー・ガールズ&パンツァー リトルアーミー
新鉄子の旅(他にもあった気がしますが…)

以外でお願いします。

A 回答 (4件)

CAPTAINアリス(イブニング) 高田 裕三


http://www.amazon.co.jp/CAPTAIN%E3%82%A2%E3%83%A …

蒼き鋼のアルペジオ(ヤングキングコミックス)Ark Performance
http://www.amazon.co.jp/%E8%92%BC%E3%81%8D%E9%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CAPTAINアリスは質問文にも書いたように知っています。
蒼き鋼のアルペジオは読んだことがないですが、
ネット上の説明を見る限りだと主役は男なのでは?
女子キャラは多そうなのですが、
今回は女子キャラが少数でも
あくまで主役が女子の漫画を探しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 19:09

「鉄ヲタ少女 500番台」久寿川なるお



http://ebten.jp/eb-store/p/9784047282902/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている漫画でした。
というかこの漫画の単行本を以前1巻だけもっていました。
挙げていただいて久しぶりに思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 19:08

「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾 岳


小学4年生の峠アオバが主人公ですが、他にも何人もの女の子と数え切れないくらいの自転車が登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ。知っている漫画です。すいません。

一話完結型ですが確かにこの漫画も
毎回アオバが出ているということで
一応主人公は女の子になりますね。
初期のころ何話か読んだことがあります。
まだ連載が続いていたんですね。
また読んでみようかなあ…。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 23:30

「ロコ・モーション」藤井理乃


http://www.amazon.co.jp/dp/4832251309
 鉄道好きの同級生の女の子と親しくなりたい主人公が奮闘する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない漫画です。
ただ質問文に書き忘れたんですが
4コマはあまり好きではないので対象外です。すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!