アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で録画したテレビ番組を、出先でiphoneを使って見る、そういった行為が出来るようなアプリや、録画機材というのは、現在発売されているのでしょうか?

今現在はHDDレコーダーで録画した番組をいったんDVDにし、そのDVDをパソコンで読み込んでファイル形式を変換して、「AirVideo」というアプリで再生していますが、かなり手間もかかるので、理想としてはHDDレコーダーで録画したものをそのままiphoneの何かのアプリでストリーム再生出来たりはしないのだろうかと思っています。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (3件)

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/prod …

デイーガなら、このようなものもあります。
    • good
    • 1

AirVideoがなんだか知らないけど



>そのDVDをパソコンで読み込んでファイル形式を変換して

これって違法行為なんじゃないの?
    • good
    • 1

この質問はみられましたか?


http://q.hatena.ne.jp/touch/1316347865

お使いのレコーダーがどのようなものかで選択肢は色々あるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!