アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、「SDガンダムGジェネレーションSEED」をやっています。
ガンダムのゲームは全くの初心者です。
SEEDが好きなので買ってみました。
とりあえず最初にSEEDモードをクリアしようと思い、
現在プレイしている最中なのですが、
分からない所があるので質問しました。

敵ガンダム4機(イージス・デュエル・バスター・ブリッツ)がありますよね?
フェイズシフト装甲に効かない攻撃があるんですが、
どうやって効く攻撃と効かない攻撃の区別が付くのでしょうか・・・?
何で攻撃したらダメージが与えられるかが分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

フェイズシフト装甲は


実弾系の攻撃等は効かないです。
例えばミサイル類、マシンガンやバルカン類、ジンの剣といった感じの武器は効きません

ダメージを与えるならスペシャルアタックかビーム兵器等のダメージなら普通にいくはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか攻撃が効かなくて苦戦していたので、
とても参考になりました♪

お礼日時:2004/02/24 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!