「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルの通りです。
ステージ5の最後の敵で挫折。仕方なく無敵モードを投入。
しかし、最後の敵?がエンドレス状態で・・・。
どうやったら終われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

自機はフォースなし、波動砲ゲージにヒビが入って、ボスがクルクル回るフォースを大量に吐き出してくるステージですよね?



ヒビが入っていても良いので、ひたすら波動砲を溜め続けてください。漏れている(?)ので少しずつですが、チャージできます。

> どうやったら終われるのでしょうか?

後は、自機を100+α種類コンプリートが目標かも。

この回答への補足

自機はフォース無でボスはクルクルと・・・
まさにこのステージなんですよ。
波動砲をチャージし続けると何かが起きるのですか?
あとでやってみます。

補足日時:2004/02/23 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
波動砲を溜めるんですね・・・なるほど

お礼日時:2004/02/25 22:44

どうやら悲しいエンディングのボスですね?


ボスが現れてから、フォースをボスに取り付け、そのフォースに向かって波動砲を撃つと、凄まじい衝撃でボスの一部とフォースが壊れてしまいます。
その衝撃で、自機も無事ではすまず、半壊状態になってしまいます。
ショットも連射が効かなくなり、波動砲も貯めづらくなりますが・・・
自爆覚悟で波動砲を貯めて撃ってみましょう。

この回答への補足

悲しいエンディングのボスって何ですか?
他にもあるんですか?

補足日時:2004/02/24 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもエンディングがあるんですね。

お礼日時:2004/02/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!