プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リートルードの現代の時代が終わり、ハーメリアにいこうとしたのですが、黄色の石版が
1つ足りません。占いおばばに見てもらったところ、「吹き溜まりのあらくれ
がたくさん見える・・」みたいなことをいわれましたので、昔のダーマ神殿
の近くの吹き溜まりの町に行きましたが石盤がありませんでした。一体どこにあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

過去のふきだまりの町にあった銀行兼、賃貸の家(?)がありましたよね。

町の中の一番北にある建物です。
以前はさわらないで!とか何とか女の人に言われて調べられなかった宝箱が調べられるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!吹き溜まりのゴールド銀行の中に・・・皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/13 10:16

#3で答えた者です。


付け足しですが、現代のふきだまりの町があったところで山賊を倒して、更にそのボスも倒すと石版がもらえます。
    • good
    • 0

ドラクエはしばらくしていないので具体的にどことは覚えていないですが


石版の一覧表があったので参考にしてください。
先はまだ長いですが頑張って下さい。
ドラクエ8もでるらしいので楽しみですね。

参考URL:http://spalpha.com/DQ7/capture/lithograph.html
    • good
    • 0

過去にも同じ質問がありますので、こちらをどうぞ。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=370592
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています