アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮詰まっております(T_T)。質問はタイトルの通りです。

占いおばばのところに行っても、

「ふきだまりの町が見える・・・ここにはボスがいるようじゃが、それとは関係はないようじゃ。おそらくその町のなかであろう」

と言われたので、ふきだまりの町まで戻ったのですが(ここでは女王に会い、地下室から石版をゲットに成功)、この町の中にも実は隠されているのでしょうか!?

先へ進めず、異様にレベルだけがあがるばかり(笑)。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず。

↓を参考にしてみてください。

http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm

参考URL:http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!素晴らしいです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/30 14:10

 石版のある場所の一覧です。



参考URL:http://www10.org1.com/~pierrot/dq7/lithography.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、またまたグレイトなサイトをありがとうございます!!!

お礼日時:2002/09/30 14:13

ふきだまりの町ってダーマ神殿の側にある町の事ではないでしょうか?


(どれをとっているか不明&どこまでいっているかかいてくれた方がいいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私もかなりこんがりがりながら進んでいるので・・・(T_T)。
そうですね、今度はキチンと整理してから書きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!