アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は今ドラゴンクエスト7の『フォーリッシュ』のからくり兵の章をクリアした所なのですが、次の『グリンフレーク』に行けないのです。
石版のありかは、全て調べました。
(攻略ネットで調べました)
といっても自信はあまりありませんが…^^;

もう諦めた方が良いのでしょうか…(泣)。

A 回答 (3件)

こんばんわ♪



ここは私もむちゃくちゃ悩みました。
グリンフレークにいくのに必要な石版は
からくり拠点
ゼボットの家
過去フォーリッシュの砦左下にある部屋
アルマンの孫が持っている
にあります。
この中で一番わかりにくかったフォーリッシュの砦ですが町に入って宿屋と砦の間を通った後、画面を回転させたら扉が出てきます。その中の部屋にあります。多分これだと思うのですが…。
    • good
    • 8

グリンフレークへの石版は全部そろってますか?


1.<過去>フォーリッシュの倉庫
 (裏に回り込むと見える)
2.<過去>からくり兵アジト最下層
3.<現代>西にある元ゼボットの研究所
4.<現代>フォーリッシュにいるアルマンの
 孫からもらう
取り損ねはないですか?
    • good
    • 2

参考URLの赤色の石版の4~7です。



とくに4の「フォーリッシュ宿屋近くの防壁内(過去)」は非常に見落としやすいです。LRボタンで回転して調べてみてください。

参考URL:http://kamiy.hp.infoseek.co.jp/dq7/data/sekiban. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!