アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初売りに向けて急ぎで質問させていただきます.

私は,関東在住の20代後半メンズです.

TOMORROWLANDなどのアパレルショップが好みなのですが,
同じような年齢層がターゲットで,上品めで,小洒落ている
ブランド,もしくは,都内のセレクトショップを探しています.

以前はUnited ArrowsやShipsを利用していましたが,
職場で利用する私服としても兼ねたいため,もう少し大人な?モノを探しています.

どうぞよろしくお願いします.

A 回答 (3件)

メンズというのは、安価なブランド以外実はターゲット年齢を明確に定めていないことが


多いです。
というのは質の高いものを出せば、価格帯が上がり、パパスのように50代以降を狙うと
売り上げが伸びない。
そこでメンズの場合、着てみて似合えばなんでもOKと考えたほうが早いです。
事実、BEAMSでは20代~50代以降まであらゆる客層が店にきています。

さてトゥモローランドは品のいいデザイン。サイジングも絶妙ですね。
それより大人な?というとBEAMS(丸ビル店)
エストネーション(有楽町店)もショップブランドを作り価格もこなれてきています。
ポール・スミスもジャケットなどにいいものがあります。
パンツはピーティーゼロウーノ(PT01) あたりもお勧め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンズの場合、着てみて似合えばなんでもOKなんですね.
エストネーション(有楽町店)など行ってみたいと思います.

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/04 21:13

バーニーズニューヨークとかいかがですか?


女性ものも男性ものもあります^_^
私はオシャレですきですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーニーズも行ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/04 21:11

こんにちは



DKNY、同じ系列のJ.PRESS。
エストネーション。
ビームス。(ここをやめた方がUnited Arrowsを起こしてます)
タケオキクチ。
EPOCA UMO。

他にもありますが、このあたりでいかがでしょうか?


http://crosset.onward.co.jp/shop/dknymen/

http://crosset.onward.co.jp/shop/?cutyid=1

http://www.estnation.co.jp/

http://www.beams.co.jp/

http://store.world.co.jp/item/search?br=brw0070& …

http://www.epoca-the-shop.com/news/archive/2012/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました!

教えて頂いたお店を参考に探してみようと思います.

お礼日時:2013/01/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!