プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは中3でセフレがいます。題名のまんまですねw
仲のいい友だちにも内緒なんですがw
どう思いますか?

ちなみに彼氏います。

なんかコメントくれると嬉しいです^^

年齢 性別など問いません\(//∇//)\

A 回答 (6件)

ヒキます。



ドン引きです。
    • good
    • 0

うわっ!



性欲オバケがでたー!

絶対避妊なんかするなよ。

生が一番(((o(*゜▽゜*)o)))
    • good
    • 0

一応、中学生とセックスするのは犯罪ですから。


そういう書き込みはしない方がいいですよ。
通報されたらえらいことです。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



 妊娠しないで欲しいと思いますし
将来 子供が出来ない体になって欲しいですね
    • good
    • 0

かわいそうだな・・・


と思います。
この意味はあなたが60歳になったときに
理解出来ると思います。
    • good
    • 0

セフレの意味分かる?


それか釣りしてるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!