プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは問いません。
あなたが食べ物でも有名人でもくどいなと感じること5個挙げて下さい。
5個以上ある場合はそれも挙げて下さい。
私は最近年末年始の番組を見てくどいなと感じました。
年々くどいなと感じることが増えたように感じます。

A 回答 (8件)

1、ユーミンの歌


 私は、ユーミンの歌が嫌い、それなのに、昨年の40周年記念にリリースされたアルバムが好セールスをあげると、毎日のように、ラジオはユーミンの歌ばかり流していました。
 ユーミンは、好き嫌いがはっきり分かれるタイプの歌手。もういい加減にしてほしい。
2、スマートホン関連の雑誌記事
 いくら今がブームのピークとはいえ、ちょっとくどすぎます。
3、少年雑誌の表紙、グラビアの柏木由紀
 私は、AKB大好き人間ですが、それでも、なぜ彼女ばかりが、雑誌の表紙を飾ることが多いのか。
こうなれば、AKBといえども、所詮、所属事務所の力関係がものを言うのか、そんなことが見え隠れしてくると、グループ全体の人気も翳りが出てくる。AKBも曲がり角と言われる昨今、運営側は、もっと他のメンバーを表紙にすべきです。
4、PCに届く、迷惑メール
 以前は、H系が多かったが、最近多いのは、有料放送が無料で視聴できます、というもの。
もちろんこれは違法ですが。
5、NTTのインターネット勧誘電話
 ナンバーディスプレイという、固定電話の発信元番号を表示するシステムは、NTTが開発、実施しているにもかかわらず、なぜそのNTTが、電話勧誘などという時代遅れなことを、えんえんと行っているのか、番号表示を見て、出たくない電話には出なくて済む。したがって、勧誘電話には、受話器を取ってもらえないことくらい、NTTにはわからないのか。
 以前、この話を、家電量販店に出張していたNTT係員にすると、電話勧誘は、それ専門の下請け会社が行っているため、そんなシステムを知る者はいない、ということでした。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
NTTはほんとにしつこいです。
家にもかかってきますよ。
あれ、ほんとやめてもらいたい。

お礼日時:2013/01/13 12:53

・あちらこちらにある「消毒用アルコール」「不織布マスク」や「抗菌」を謳った商品。



いったい我が国はいつからここまで「菌」に神経質になったのか。
生きていく上で「ある程度」の「菌」に接触していなければ抵抗力もつかない。

勿論、これらのモノが「予防」という観点からのモノだとは理解しているが、それをしていない人間に対し「なぜ(消毒、マスク、抗菌)しないの?」と、しない人間をさも「無神経で何も考えていない人間」のような風潮はいかがなものか?

・TV番組でCM明けにまたCM前のある一定部分の放映を繰り返す手法。

見ていてイライラ

・TV「ほこ・たて」での「煽りVTR」

実際の対決まで一体どれだけ引っ張るのか。
それも同じシーンを繰り返し。

・共産党、社民党の「政策」

とにかくどれもこれも「現実離れし過ぎ」
いいかげん、国民からカルト扱いされている事実に気付けよ!と言いたい。

・立ち食いそば屋の「エビ天のころも」。

理屈抜き。ただ、ただ「くどい」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほこたての前ふりはやたら長い。
見ていて辟易としますね。

お礼日時:2013/01/13 12:50

・てみ


・心理云々意味不明系宗教クズ野郎
・クズニートの書き込み
・自重してると言いながら書き込み頻度が異常な奴(昼夜問わず→あ、こいつニートか?)
・私もあなたと同じく年末年始の番組が長すぎて疲れます。
だから垂れ流しながら、ネットやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/01/13 12:51

ダウンタウンの浜田


鶏の唐揚げ
ハンバーガー
フライドポテト
マツコデラックス
美川憲一
和田アキ子
大食い対決
中国
北朝鮮
中華料理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/01/13 12:51

こんにちは。



同様の質問を繰り返す人。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/01/13 12:52

こんにちは。



1 選挙カー
2 「生理が来ない」という質問
3 「脈ありですか?」という質問
4 夕方になると「弁護士」だ「検察官」だ書き込む人
5 「外出し」で妊娠を心配する質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/01/13 12:52

1 健康食品をはじめとする通販のCM


 半ばインチキなものも多く、法律で取り締まれないものか。

2 保険のCM
 これももううんざり。自粛してほしい。

3 既出ですが、AKB及びその派生集団
 学芸会はもういいよ。

4 〇〇もらえる・・・
 まだ懲りねぇのか、〇リーとモ〇ゲー

5 某質問サイトの乱造質問
 釣りだとわかっているのについ食いついてしまう・・・反省orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/01/13 12:54

1.今年は見なかったけど隠し芸的な番組。


2.AKB48の派生グループ。もういいだろ!と思うのに増え続ける。
3.ものまね。
4.音楽番組のスペシャル(という名のランキング)。いつも似たような順位になるのに…。
5.大学の近くの某ラーメン屋のスープ。しかしそのくどさが恋しくなる日もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2013/01/13 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!