プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆まめVER17のCDをウインドウズ7にインストールして使いたいのですががうまくインストール出来ないで困っています。

PCが2台あって旧PCウインドウズXPにすでにインストール済みです。

2台目のウインドウズ7のPCにもVER17の筆まめCD1をインストールするをクリックしました。
ショートカット作成もされたしコントロールパネルのソフト一覧を見てもちゃんと筆まめ17という表示があるのですが、起動しません。

インストールするときもナンバーなどを聞いて来なかったしおかしいのです。

どうしたら使えるようになるでしょうか?インストールができていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

筆まめVER17はwindows7で使用出来ません!


下部参考URLを参照してください。

参考URL:http://fudemame-guide.com/support/product/fude22 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/29 18:26

筆まめネット


Windfows 対応状況
http://fudemame-guide.com/support/windows.html
Windfows7ではVER17は使えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無理なものに時間をかけすぎずにすみました。迅速なご回答に感謝します。お礼が遅れてすみません。年賀状は結局枚数も少なかったので手書きで書きました。

お礼日時:2013/01/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!