アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状の宛名印刷を行おうとしたら、行書体のフォントがありません。
このパソコンは平成19年10月に購入したばかりのDELLのOPTIPLEX745です。フォントのフォルダにもありません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず、フリーソフトで『青柳衝山』さんのフォントが配布されて


いるサイトをご紹介させて頂きます。
http://musashi.or.tv/aoyagikouzanfont.htm
インストールはダウンロード後の解凍ファイルの《…よんでね》に説明あります《Setup.exeから》が、なぜか私の場合はインストール出来なくて、《フォントファイル》を右クリック→インストールでインストール出来ました。ほかにも字体がありますので、お好みが合えばよいかと
思います。
    • good
    • 0

筆ぐるめ(年賀状限定版) 1500円


http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalog …
などを購入してインストールするのが安価です。
    • good
    • 0

フォントを購入するか(数万~数十万円(^_^;)ネットでフリーフォントを探してインストールします。


「フリーフォント 行書」で検索してみてください。

http://www.hakusyu.com/
年賀状に特化(年賀で使わないような文字が入っていない)したフォントがダウンロードできるとこもあります
    • good
    • 0

Wordや年賀状作成ソフトなどをインストールしないと使えないのではないでしょうか。


私の実家のPCも行書が入ってなかったので、Wordを購入してインストールしたら出てきましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!