アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモ帳で作成した文章をPDFに変換は可能なのでしょうか?
もし可能ならどのフリーソフトがおすすめですか?


どなたか詳しい方、教えて頂ければうれしいです。
至急、解答が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答の件、どうもありがとうございます。
沢山のソフトの紹介、感謝しています。

お礼日時:2008/02/26 11:51

doPDF等の変換ソフトをインストールする必要があります。


大抵は、仮想のプリンタドライバとしてインストールされますので、メモ帖等変換元のアプリから、インストールして出来たプリンタにて印刷を実行する事により、PDFの保存先とファイル名を聞いてきますので、それらを指定すれば、PDFファイルが出来上がります。
http://cowscorpion.com/Software/PDF.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の件、本当にどうもありがとうごさいました。
早速、実行してみたいと思います。

お礼日時:2008/02/26 11:43

pdf にする必要性がよくわからん。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の件、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!