プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードで明朝体文字を使っているのですが、浪漫体が
見つかりません、再取り込みたいのですが、探しても見つからなく
、インストールしたいとおもいます。
設定の仕方教えてください。

A 回答 (3件)

浪漫明朝体の事ですよね?



Wordなどで出てこないと言うことは消えてしまってるなど考えられますが、元ファイルはあるのでしょうか?
元ファイルがあるのであればそのファイルをC:\windows\Fontにドラッグアンドドロップしてあげればインストールできます。

元ファイルが無い場合は
http://www.templatebank.com/fontshop/detail.asp? …
などの場所で購入しインストールするしかないですね。

また、はがき印刷ソフトなんかにはフォントがいくつかついてくる事があるので、お持ちのソフトではがき印刷ソフトがあればインストールし直しすることでフォントもインストールされるかもしれません。

この回答への補足

購入、インストールします。有難う御座いました

補足日時:2008/02/27 18:31
    • good
    • 0

[AR浪漫明朝体U & AR P浪漫明朝体U]なら、『筆ぐるめ』にバンドルされています。

この回答への補足

見つかりませんでした、

補足日時:2008/02/27 18:29
    • good
    • 0

ローマン体ではないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!