アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Windows XP Pfofessional」に「Microsoft Visual Studio 6.0」を
インストール中に、下記のようなエラーメッセージが表示されインス
トールすることができません。
解決策をご存知の方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------
"C:\Program Files\Microsoft Visual
Studio\Common\Tools\VS-Ent98\Vanalyzr\valec.exe"
を登録するための DCOM ユーザーアカウントが作成で
きませんでした。
-------------------------------------------------

↓(上記のメッセージに続いて下記のメッセージが
表示される)

Visual Studio 6.0 Enterprise セットアップは正常に
終了しませんでした。

環境
インストールソフト:Microsoft Visual Studio 6.0
ハード:Panasonic Let's note LIGHT
型番:CF-T1PCAXR

A 回答 (2件)

こちらも参考にして下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいたページをみながらやってみます。

はずしてる可能性大ですが、インストール時のユーザー名が日本語だとインストールできないと聞いたことがあります。

半角英数名の管理者権限のユーザーを新しく作り、そちらでログインしてからインストールしてみてはいかがでしょうか?

だめだったらごめんなさい。
    • 0