プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原の裏通りでは中古のソフトを売っている店がありますが、中でOfficeの中古(新古?)を扱う店があったのですけど「CDキー無し ¥3,000」と言うものがありました。これって買って帰って自宅のPCにインストールして使えるものですか?

A 回答 (2件)

「Officeにもキーなしでインストールできる物」


これが売られている時点で
「危ない物」
だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

CDキーがないのにどうやってインストールするの?



危ない物には手を出さない方が賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。Officeにもキーなしでインストールできる物があるのでその類ではないのかなと思って質問しました。

お礼日時:2005/11/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!