プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噂で、仙台駅前のパチンコ屋さんの駐車場(もしかすると近辺)に
県外ナンバーの車で販売している、美味しいカレー屋さんが来ると聞きました。
何度か探しに行きましたが情報が少なくて出会えません。
どうしてもそのカレー屋さんに行きたいのですが
こちらも山形から出かけるので、もっと情報が欲しいのですが
どこのなんていうパチンコ屋さんか
なんというカレーさんか
いつ行けば食べられるのか
ご存知の方いらっしゃいましたら。
教えて下さいませ

A 回答 (1件)

貴方の質問は全て仮定の塊でしかなく マトモにわかる情報だと地域情報だけですので


まず答えは返ってこないでしょう。 美味しいまずいは食べた人の主観ですから
これで情報きたら、宝くじに当たるようなもんです。

とりあえずパチンコ屋での出展情報であれば
P-WORLDと検索すれば、全国のパチンコ屋情報が見られます。

個別にWebページをもっていればリンクが、なければそこがお店のページになるので
そういうB級グルメイベントがあれば、広告効果が高いので掲載するはずですから
とりあえず地域でしらみつぶしに探しましょう。
数は有限ですから、必ずゴールはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました
ありがとうございまいた。

お礼日時:2013/01/09 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!