プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きなスーパー戦隊シリーズと、その中でも特に好きな人を教えてください。
特に忍者戦隊カクレンジャーから星獣戦隊ギンガマンまでの5作品だと有り難いです。

A 回答 (4件)

チェンジマンです

古いですよね。。

細川徳生
    • 0
この回答へのお礼

昭和の作品ですか?私は知らない作品ですが大人になってもずっと好きでいられるのは素敵なことですよね。
回答有難うございました。

戦隊物の世代では無いですが、幼稚園だった子供がよく見ていたので「メガレンジャー」が好きですね。

メガピンクが可愛かったのと、メガブルーがその後「おはスタ」に「番長」として出ていたのは良く覚えています。
好きだったのは、メガピンクとメガブラックですね。芸名は知りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私もメガレンジャー好きだったんです。みく可愛くて好きでした(*⌒▽⌒*)

星獣戦隊ギンガマン 個人的に大好きでした。

私の後輩がリョウマ / ギンガレット役をやっていたので思い入れもひときわです。

その後、色々なドラマでキャラクターを経て、私には順調だと言ってましたが、色々な諸事情で事務所を辞め、引退と言う事で残念です。
後楽園のショーも千秋楽に席を確保頂き、バックステージにも入らせて頂き、皆さんと写真を撮らせて頂きました。

前原君だけはやっと終わったと言う安堵感?なのだったのでしょうか、笑顔でご挨拶させて頂きましたが、照英さんやピンク役の宮澤寿梨さんは涙を堪えられなす写真でも目を真っ赤にされていたのを今だに覚えています。

写真は今も大事に飾らせて頂き、宝物として大事にしております。

ただ、アメリカ版のパワーレンジャー・ロスト・ギャラクシー吹き替えはなぜかブルー役の吹き替えをやったと言うのは、本人も笑っていました。

雑談込みで長々すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

後輩が俳優さん…ということは、貴方も俳優さんなんですか!?(・o・)!

ヒュウガ役の小川さんは忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド・サスケもやってましたよね(*⌒ω⌒*)

「侍戦隊シンケンジャー」。

「忍者」がモチーフにされた事は2回あったけれど、「侍(武士)は初」だから。
あと、「シンケンゴールド」の「寿司屋」という「設定」と「変身アイテムも寿司型・刀が魚型」というぶっ飛んだ(というよりふざけている)「アイディア及びデザイン」。
「初期メンバー5人のまともさ」とは物凄い「ギャップ」が良い。
「折神」も「寿司ネタ」から「烏賊」と「海老」、しかも「海老折神は既存ではなく自ら作り出したオリジナル」であるし、「ダイゴヨウ」というサポートメカまで作るし・・・と。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

主演、確か松坂桃李さんでしたよね。