【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

次の文章を読み感想を言いなさい。

ネットで某パチスロライターに怒り殺到。不買運動に発展か?
事の発端はこうだ。某パチスロライター(仮にAとしよう、以下A、当然野郎)が自身のブログで
ハンバーガーショップで知り合いにドリンクのSかMか聞かれ、AはサドのSかマゾのSかと勘違いした
挙句に自分の体は女の体みたいに売り物になるとブログに書き込んだ。
これに対し2ちゃんねるを含むネットでは、「一般的に野郎の体は1円でも売り物にならない」、
「野郎は3Kつまり、汚い、臭い、気持ち悪い」、「雑誌買うのやめるわ」、「携帯サイト解約した」と言ったコメントが目立った。
近年ゆとり教育の影響か「男の体は1円でも売り物にならないにも関わらず、野郎でも売り物になると
思ってるゆとり世代が多い。実際の繁華街では若い女の体を売り物にする店しかないにも関わらずだ。
筆者からすれば確かに行き過ぎたゆとり教育は悪だ。たとえば「犯罪者の95%は男だが、これはなぜか?」という
問いに大学を出てるやつならたいがい答えられる。しかし、ゆとり世代はこれに答えられない。
ゆとり教育では考える力を奪っているからである。ちなみに先の問いの模範解答としては
「犯罪の動機の1位は金(経済的)の問題である。若い女ならブラジャーやらパンティーを脱げば簡単に大金を
得れるし、都会ならいくらでもキャバクラがある。一方野郎の場合はまず売り物にならない。ホストクラブも
キャバクラの市場規模の100分の1程度でまず稼げない。こうした性的価値の差が男女間の犯罪者数に
影響を与えている。」

さらに今では「分ゴミ」という考え方がネットを中心に生まれている。
「分ゴミ」とは基本的に汚いゴミが近くにいないようにする政策・環境のことである。
パチンコ屋で、一番嫌なことは「隣に野郎が座っていること」であり、2位は
「通路を歩いてるときに反対側から野郎がこっちに歩いてくることである。
1位はわかりやすい。隣に野郎がいるだけでむさ苦しいわ、暑苦しいわ、気持ち悪くなるわで
最悪で劣悪な環境である。2位はパチンコ屋は通路が狭く反対側から野郎が歩いてくると
その光景は地獄そのものでまさに気持ち悪い。野郎とすれ違うときにぶつかろうものなら
即刻消毒の必要がある。非常に不愉快なことである。

vvvv

A 回答 (10件)

>次の文章を読み感想を言いなさい。



書き込みをしたライター、単純なシンデレラ症候群ならまだマシだったかも・・・

>事の発端はこうだ。某パチスロライター(仮にAとしよう、以下A、当然野郎)が自身のブログで
ハンバーガーショップで知り合いにドリンクのSかMか聞かれ、AはサドのSかマゾのSかと勘違いした
挙句に自分の体は女の体みたいに売り物になるとブログに書き込んだ。


こんな妄想を世間一般に書き込みした時点で言える事は この方は相当病んでますね、(十分病院送りです)

何故そう書き込むかって突っ込まれる前に、そう言う書き込みをしている方は多々見受けられるのですが
一国の王様とか王女候補に生まれたからでもあるまいし

文句が言いたければ 親族以外の人間に命令出来る様に自身が(誰も助けにも頼らず位に暮らせる位に成長してから)成ってからにしろ、ですね。

この方は、ある意味自分で自身の将来を選んだ道を選択したのに・・・寛平師匠がお決まりで言うとりますやんか
(何時までたっても甘えんぼ) ですね。
    • good
    • 0

日本語の勉強が必要だ。

    • good
    • 0

様々な観点から、日本の教育は問題を抱えていると感じました。

ゆとり世代はあくまで教育を施された側です。彼らを責めるのはお門違いですよ。
本来の問題はそれを施した側にあると思いませんか。もちろん教育機関を信じて子供を預けた親も気の毒です。
あるいは愚かです。

しかし世界的に学力が低下しているのは事実のようです。例えば私のいる国でも今から40年前の政府が実施した学力測定問題と、現在の問題は特に国語、算数、化学で難易度にかなりの開きが見られました。昔の問題はとても難しい。
これはいったいなぜなのでしょう。
教育という要の中枢に、特に基礎を作る小中高にどのような人材が勤務しているか見ていると良く分かります。
まして誰でも自分を守りたい、いすを取られたくない、それにはあまりにがんばって貰うと困る心理もあるのでしょう。
彼らにはそこがキャリアの終着駅ですが、育てている人材達にとっては出発前なのです。

それと男女の遺伝子の強さ。精神病と犯罪と貧困の結びつきの強さ。時に男は統計的に生まれやすく死にやすいが、様々な影響を受けやすいとも言えます。それを思うと男性同士でいまさら卑下しあったり戦い合っても意味をなさず、この文章の展開は残念に思います。

最も私はあなたが日本人であると思うので回答しましたが、そうでなければすばらしい的を得た文章だとほめるかもしれませんね。
    • good
    • 0

別に。


   
   
汗臭さを消す、除菌スプレーがあるくらいだから、特別でもないと。
   
   
パチンコは、脳の毒だろう。注ぎ込んだ無駄をなくせば、少しはましな生活ができるんじゃないかと
    • good
    • 0

書き手と登場人物の全てがバカ



こんな感想です。
    • good
    • 0

だからね、男は仕事をしてナンボなんですよ。



男は、男というだけでは無価値なんです。
何かの役に立って初めて価値が生ずる存在です。

しかし、女性は違います。
女性、というだけで価値があります。

その意味で、女性は絶対的なのです。
    • good
    • 0

あなたの理論は、一般的には当てはまる部分がおおいいと思いますが



ひとつだけ。



「ウリ専」というものがあります。


男の体が売り物になる市場が、ごくごく一部にはあるって事だけ。

ただし、これは一般的ではないので、あなたの持論を論破するものではありません。
参考までに。


ちなみに、ウリ専といえども、汚いおっさんはもちろんお金にはなりません。
    • good
    • 0

> 次の文章を読み感想を言いなさい。



命令するな!

これが感想です。
    • good
    • 0

長い

    • good
    • 0

読みました。


>次の文章を読み感想を言いなさい。
◆【言いなさい。】が生意気。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!