アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市 川越 春日部 周辺で材木の端材を無料でくれる所をしりませんか
良く利用していた材木屋さんがつぶれてしまいました。ちょっとした小物をつくりたいので重宝していたのですが どなたかしりませんか

A 回答 (3件)

ホームセンターで断られたことがあります。


やつらも商売ですからね。

逆に建築現場でもらったこともあります。
ただの廃材ですからね。(リサイクルするようですが、商売ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/26 09:55

近くにホームセンターはありませんか?



大きいホームセンターなら自分の好きな寸法に切断したり(あるいはしてもらったり)出来ますので各種切れ端が出ますす。
そんなのでよければ、店の了解でいただけると思います。

ただし、材木屋と違うので原木の切れはしなどは、ありませんが・・・。
    • good
    • 0

建具などを作る木工所が近くにないでしょうか?


相談すれば端材ならもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!