アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途で入社した同じ年の彼女に一目惚れ。結婚して子供がいると後で知りました。

私は妻を愛していませんが離婚になったら4人の子供は妻が引き取るでしょう。子供と離れるのは耐えられないので、万が一彼女と上手くいっても結婚はありえないんだからと彼女に対する気持ちを抑えてましたが2年経ち我慢しきれず彼女に告白してしまいました。

猛烈にアタックし、半年後位にようやく彼女が私の気持ちを受け入れ付き合いが始まりました。
私は彼女を手に入れることができ本当に幸せでした。子供と同列で彼女を愛してました。


そして好きになればなる程彼女を独占したくなり、彼女が形だけとはいえ結婚してることが許せなくなってきました。私の思い通りに彼女が動いてくれないとイライラし、自分と付き合いを続けたければ離婚してくれと迫りました。
彼女は自宅の頭金で結婚前に貯めた貯金の殆どを使い、貯金がない今離婚したら住む場所や、子供の養育に困ってしまうので、自立できる貯金を確保するまで難しいし、あなたなんて離婚しないって断言してるんだから私に離婚を強要しないでって拒否されました。

不倫に抵抗が強かった彼女ですが付き合いを続ける内私に相当ハマってくれ、私が居ないと生きていけないほど私を愛してくれるようになったので、今では立場が私の方が完全に上です。
彼女には忠実な奴隷のように私の命令を聞いてくれるように洗脳したので、自分と付き合いを続けたいなら離婚しろ、金銭の補助はできないが出来る限り一緒の時間を過ごしてやるから貯金が貯まるまでなんて悠長なこと言わず今すぐ離婚しろと説得に一年近くかかりましたがようやく彼女を離婚させることに成功し、完全に自分の女にすることができたのです。

離婚後はしばらく今まで通りの関係を続けてましたが、彼女に男関係の心配がなくなったので彼女に費やしていた時間を趣味の釣りにシフトし、釣り仲間と一緒に過ごすようになりました。
彼女に対する愛情に変わりはないけど、手に入れた安心感からメールや会う時間が減ったのは事実です。でも彼女は私にもう愛情がなくなってきたのか、体だけが目的だったのかと私を責めてくるんです。
忠実な奴隷の彼女の反抗も許せないし、私の気持ちを知ろうともせず、勝手に愛情が感じられないと被害妄想し、毎日私を責めるようなメールを寄越してくるので流石に最近うざく感じてきて、彼女からのメールは一切無視してました。

そしたら彼女からとんでもない電話がかかってきました。

1、貯金も無い状態で離婚させられこちらばかりが生活が目まぐるしく変わってしるのに、今まで通り何ら変わらず私が家族といることが許せないので妻や子供に自分との関係をばらす
2、私と関係を続けていた愚かさから目が覚めた。ばらされたくなければなんて要求はない。関係を続けるつもりもない。
3、自分が洗いざらい家族に話せば当然不倫したことで自分は慰謝料請求されるけど、あなただって慰謝料請求をされるから覚悟して。

家族に話なんてされたら身の破滅です。今になって何て危険な女にはまってしまったのかと後悔ばかりです。
私は金を払うから家族には言わないでくれ、お前に慰謝料払える貯金なんてないだろうし、あったとしてもこんなつまらない事に使うなら子供の為に使うべきだと説得しましたが同意してくれません。

どうすれば家族にばらされないように彼女を説得できるでしょうか。脅迫されたと警察にかけこむべきでしょうか。こんなつまらない女の為に今の生活を壊されたくありません。お互い納得の上に不倫関係を続け、彼女は自分の意思で離婚したのに今になって全て私の責任だと騒ぐなんてルール違反です。

彼女が家族に話すという脅迫電話を私にしてから3日経ちましたが今のところ彼女に動きはありません。ハッタリだとよいのですがきちがいじみた彼女の事なので安心できません。

バカな女にはまった私が悪いですが、私の子供を巻き込むのは許せません。子供に免じて、彼女を黙らすよい方法を教授下さい。

A 回答 (46件中1~10件)

「全て自分がハマってしまった女が悪い、自分は全然悪くない!」と言う言い分に見えますが


読んでいる側としては
「質問主さんの状況把握の浅はかさが問題なのでは?」と感じます。


まず思ったのが、質問主さんはどうやら「攻略する恋愛」がお好みなようです。

その愛人の方と出会った時、まず異性として興味を持ちアプローチをしたのでしょう。
これが独身男性と女性なら別の話になりますが
質問主さんはご自身もお相手も既婚者なので
「既婚者でも男と女の恋愛は可能だ」と思い(?)頑張ったのだと思われます。

つまりその女性が好きかと言うより、既婚者である俺でも既婚者の身持ちの固い女性を落とせるテクニックがあるという状況を攻略したかったんだと思いますが。

そしてそのテクニックは実を結びました。
それは質問主さんの努力のたまものなのでしょう。

その愛人さんは質問主さんの努力のたまもので
一時的とはいえ愛人は理想通りの相手になったんだと思います。

しかし読みが甘かった
いえ、甘すぎたと言えます。


法律的に契約を交わした男女に手を出すと言う事は
どんな事情であれ「法律的な制裁」がついてまわるのです。

本当に相手を愛していた場合はどんな制裁がこようとその愛した相手と一緒になる事にがんばれますが
質問主さんの場合ただ攻略したかっただけなので、そこまで頑張れないと言うのが正直なところだと思います。

つまり「妻にも愛人のもバレず、法的制裁を加わらない状況」を望んでいたのだと思いますが、正直そんなもの相手が本気を出したら一瞬で崩れる程度の約束なのです。
つまり不倫をする前から、質問主さんは現状のような状況になっても仕方が無かったと言えます。

だって「慰謝料」という言葉を知らないわけは無いですよね?
質問主さんがした事は最初から「誰かに訴えられたら勝ち目が無い」ってだけの話なのです。



奴隷の様に扱っていた愛人だとしても
奴隷が本気を出したら勝ち目はありません。
そうさせない調教が質問主さんに足りなかったというだけです。


もう正直現状では黙らせる方法なんてありません。
黙らせる方法を仕込む時期は終わってしまったのです。
こうなってしまっては質問主さんに出来ることはありません。
質問主さんがもっと前の段階で「そういうことすんなよ」と仕込めてたら状況は変わったかもしれませんが…


残念ですが今となっては
いつ真実をバラされる電話が来てもおかしくないと言えるので
今はヴァラされたときの対応策に頭を使った方が良いと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻略を楽しみになんてしてません。本当に彼女は私の理想の女性で、本気で好きになってしまった女性なんです。本当に愛していました。攻略しおえたから次の女性にいくなんて冗談でも言われたくありません。これじゃまるでゲームはありませんか。

しかし彼女に対する愛情は、私の家族に真実を話すということですべて崩れ去りました。

慰謝料を請求された場合の支払いに応じなければいけないというのはわかっています。
しかしばれなければ金銭の支払いの発生もなければ、誰も傷つかないということで、お互い不倫のルールはおかさず、二人だけの秘密を共有しようという話だったのですが、彼女がここにきて暴挙にでようとしだしたので、対処に困った次第です。

今彼女は正気を失っているだろうから、何をしでかすか本当に恐ろしいのです。その対策を考えようとこちらに相談させていただいたというわけです。

お礼日時:2013/01/21 23:54

おじさんです。



貴方はひどい男です。

彼女を現在の気持ちにさせたのは、誰でもない貴方なのですよ。

>バカな女にはまった私が悪いですが、私の子供を巻き込むのは許せません。
子供に免じて、彼女を黙らすよい方法を教授下さい。

こんなことを本当に思っているとしたら、貴方は人としてクズです。
すべて貴方が蒔いた種ではないですか。

>自分と付き合いを続けたければ離婚してくれと迫りました。

本当に離婚をしてくる女もバカだけど、言うほうもバカですよ。
その女性が気に入ってしまったことは、百歩譲ったとしても、相手の家庭まで
破壊するのは、遊びのルールを知らない男です。

ここにきて、自分の都合ばかり考えるのは、男として人として卑怯ですよ。
恥ずべきことです。実にずるい。

彼女が払った代償はとてつもなく大きいものです。
ですから、きっと貴方を窮地に陥れることでしょう。
当たり前のことです。

痛い目に遭ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけがひどいのでしょうか?

離婚をすすめたのは事実ですし、彼女の家庭が崩壊したのも事実です。しかしあくまで私は自分と付き合いたいなら離婚して、離婚できないなら別れるといっただけで、彼女がそこで離婚を踏みとどまればこんなことにならなかったと思うのです。最終決断を下したのは彼女です。それをもし私のせいだということで私の家族にばらそうとするなら逆恨みもいいところだと思うのですが。
彼女が払った代償は大きいかもしれませんが、私の責任ではありません。あくまで彼女が自分で決めたことです。

離婚しなければ殺すとかいえば脅迫になるのでしょうが、私は脅迫したこともありません。彼女の家庭に踏み込んで行って不倫の事実をばらそうとしたことすらありません。お互いの家庭に踏み込むのはルール違反だと思っています。

お礼日時:2013/01/22 00:01

悪いのは完全にあなただと思います。



全て相手の女性が悪いといってるようですが そういう状況になってしまったのは自分の責任です。
考え方を改めてみたらどうですか。
それでもなお女性が悪いと思うならあなたは救いようのない人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てとはいってません。

不倫と分かった上でお互い納得の上付き合いをしていたのに、第三者を明るみに巻き込もうとするのは流石にルール違反ではと彼女に呆れ、嫌気がさしました。

いくら私がムカつくとはいえ何の罪もない子供に大人のこんなどろどろした話をしようとするなんて、彼女だって子供がいるのに最低だと思いました

お礼日時:2013/01/21 07:30

暇になって始めた釣りを楽しんでますか。

結構釣れるんでしょうね。

自分勝手な男は自滅しろ、と思いました。
    • good
    • 0

自業自得!



自己中の王様みたいですね。
そんな彼女にしたのはあなたの自分勝手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言い方が悪かったかもしれませんが、私は人を洗脳したり調教なんて特別な能力はありません。

彼女が他人に染まりやすい性質だったのでこうなったんだと思ってます。

お礼日時:2013/01/21 07:24

ネットで同意を求められると思う思考法が間違っています。


ネットは、素顔を隠して真理を吐けるので、一般社会より潔癖です。
周囲の理解を求められないからネットに書くと、余計に社会的に抹殺されかねません。
自分の敵を増やしてどうします?
思考法が浅はかだから、今回のような事件になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に親友や兄弟に相談できなかったので、こちらでお願いした次第です。

こうした不倫相手を脅迫する対処法があればとネットで検索しても中々私と同じケースがなく参考にできなかったので

お礼日時:2013/01/21 07:12

自爆だよね(笑)



警察?

逆に貴方が訴えられるのでは?

民事訴訟もされるかも。

損害賠償もあるし。

彼女の事を色々と言ってるみたいだけど…
人のフリ見て我がフリなおせ(笑)

もう貴方の家庭は崩壊するよ。

人の家庭を崩壊させておいて自分の家庭は崩壊させたくない?

貴方は人間ですか?

人にした事は良い事も悪い事も必ず返って来ます。

恥を知れ。

地獄を見るがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い不倫と分かって続けてきた関係なのに、第三者を明るみに巻き込もうとするルール違反をしようとするのが許せないんです。別れるならただ私達が別れるだけでいいのに…


私は彼女に離婚してほしいと強要したのは事実ですが、彼女の家庭にばらすなんてしたことも思ったこともありません。

今さら離婚を後悔するなら私と別れて離婚を回避できたのに私を選んだのは紛れもなく彼女の意思なんです。

お礼日時:2013/01/21 07:09

1000万円を支払い合意したら?



ただ、あなたはひどい男だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。流石に私一人の財布からそんな大金出すことは不可能です。

お礼日時:2013/01/21 07:03

身から出た錆。



さすがの回答者さんたちも、質問者さんを助けようと言う気にはならないと思います。

示談金1億円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の回答者様から1000万円と言われましたが、そんな大金私一人で捻出できません。

彼女からは現金の要求、離婚の要求等がなく、ただ私の家庭にばらすと言っており、何を私に要求してるなかサッパリ分からないのが現状です。

お礼日時:2013/01/24 01:27

すいぶん勝手な人ですね。

自業自得なので腹をくくって男らしく責任をとることです。お寺で修行をされるといいかもしれません。人のためになる、社会に役に立つことを考えましょう。自分中心の生き方ではいつまでたっても幸せにはなれませんよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任って彼女に対してお互い法的に責任もなにもない関係です。

彼女もそれを分かって私との関係を続行していたのに今更責任って…

お礼日時:2013/01/24 01:28
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています