アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
動物が活躍する映画でお好きなものを教えてください。

私は
「山の郵便配達」「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」です。

A 回答 (13件中11~13件)

「ベイブ」です。


可愛すぎます・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。こちらまでありがとうございます。
大分、ヒットしてましたよね。
観てみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 18:54

こんにちは。


パッと思い当たったのは、
「Kー9 友情に輝く星」ですね、アクション・コメディですが、面白かったです。
また、「Cats and Dogs」も面白かったです。
特に「Cats and Dogs 2」のIntroの映像と歌には笑っちゃいますよ。
一度youtube で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「Kー9 友情に輝く星」

最初、登山の映画かなと思いましたが「警察犬」の話なんですね。
「犬好き」にはたまらないみたいですね(笑)

>「Cats and Dogs 2」のIntro

YouTubeで観ました。
向こうの動物を使う上手さには驚きますよね。
人間に見えますもんね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 18:37

こんばんは。



大体が私、動物の映画は観ませんので、好きも嫌いもないのですが。
観たと言うことだけなら、
「野生のエルザ」
「ベンジー」
「101匹わんちゃん」・・・
昔は「名犬ラッシー」、TVなら「名犬リンチンチン」
最近は「ミーア・キャット」、これは可愛い映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、turukamejirouさんは「動物モノ」は特にはご覧にならないだろうと思ってましたので
来て頂けて嬉しいです(笑)

>「野生のエルザ」「ベンジー」「101匹わんちゃん」

ここら辺りは懐かしいですね。
特に「動物モノ」と言えば「名犬ラッシー」「名犬リンチンチン」ははずせませんね。

「ミーア・キャット」は気になってましたので観てみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!