アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビでよく耳にする、
サビで「heaven heaven heaven~」
と繰り返す洋楽?が頭から離れません。
女性アーティストで、テイラー・スウィフトに歌声が似ています。

ご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

テイラー・スウィフト自身ですよ。


"never ever ever" のところがそう聞こえたのでは?

曲名: We Are Never Ever Getting Back Together
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の聴いた曲と同じだったので、ベストアンサーにさせていただきました!
まさにこの曲です!
しかし、私の英語のリスニング能力の低さが浮き彫りに…(笑)
修行します!
お礼が遅くなってしまってすみませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/01 11:17

こんにちは!^^



たぶん、この曲だと思います?



◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」
 彼女は昨年、英国でメジャー・デビューを果たした実力派シンガーです。1stアルバム「Our Version Of Events」はアデルの「Adel 21」の売上を越えたのも記憶に新しいですね…。



もし違っていたら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の聴いた曲とは違いましたが、いい曲だったので、CD買ってみようと思います!
お礼が遅くなってしまい、すみません
ありがとうございました(⌒▽⌒)

お礼日時:2013/03/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!