1つだけ過去を変えられるとしたら?

『I am not sure if you understand how much I love you and just just how muchi mean to me. Every morning when i get up, I thank God for blessing me with the opportunity& putting me there to meet you, throughout the day & night I say thank you some more! I love you』 分からない部分があるので、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

私がどれだけあなたのことを愛しているか、どれだけ重要に感じているかわからないかもしれないけれど。

毎朝起きるときに、あなたに会わせてもらえることを神様に感謝しています。昼夜問わず感謝しています。大好きよ。

英語に少し抜けがあるように感じましたが、ざっくり要約してみました。
とりあえずあなたのことが神様に感謝したいくらい大好きなようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。