dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

一緒に働く人がたまに香水つけてます。
ん?なにかいい匂い、と気づくときがあるんですが、
するとその人は手首を私にかざしてきて匂わせてきます。。
こういう行為って よくするんですか??最初されたときびっくりしました。
私も香水つけますがまずしないので。
まあ好きな人だから余計にびっくりしてしまったのかもしれませんが。。
この心理、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

うちの会社、俺が入った時、工場3箇所。

本社渋谷。  全体で13000人ほど。

今、工場5箇所、全体で30000人ほど。

で、俺が勤めた所、その会社で、1番力入れている所。

そこで、先輩たちに言われた事「内の課だけが、オーデコロンは、ブラバス、パンツはBVDときまっている」と言われました。

で、現在も、ブラバスは、家を出るとき、帰りは、つかっています。ですので、すれ違う時、女の子はみんな知っているので

「〇〇課の人よ。」と言われています。

そういう会社もあります。

ただ、彼の行動はどうかな?。とおもいますよ。 うちの会社見たく、ず~~~と先輩からの跡継ぎ出ないですからね。
    • good
    • 1

どうかな?俺だってするんだよ、気まぐれかな、普段しないことで相手の興味を引いてるんです



 よかったですね、あなたが特別って事ですよ

 笑顔を返すか?つけまつげで興味引くか?失礼
    • good
    • 0

自分も香水使いますけど、例えば相手が匂い嗅がせてとか言えば


手首を嗅がせてあげる場合もありますけど、自分からわざわざ
嗅がせるとかはしないですね。
でもその香水をつけてるということは少なくても本人が好きな
香りであるわけなので、ちょっと嗅がせたくなったりしたくなる
気持ちもわからないではないですけど、人によってはそれが
不快になる場合もあるので基本的にはそのような行為はしませんね。
香水も不思議なもので、好きな人がつけてる香水は良い香りと
思うけど嫌いな人がつけてる香水だと、その香水さえも嫌いに
なっちゃいますよね。
その彼は香水の匂いであなたを誘惑しようとしたのかな(笑)
いずれにしても興味の無い女性に手首をかざすことなんて
絶対にしません!ですから脈有りだとは思いますけど^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A