アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史からUFO見てます
聖書からUFO見てます
パソコンで航空写真を見ています
ギザのピラミッドが誘導標識としたら
滑走路(空港)はどのあたり(方角)になりますか?
あと、
ピラミッド上空ではどのくらいの高度になりますか?
王の墓だと3分以内に1個の意思を運ばないと20年では完成しないとか??

A 回答 (3件)

もう少し質問の主旨をはっきりさせた方が良いのでは??

UFOの話をしているのか?現代の航空機の話をしているのか?よく判りません。
現在の飛行機の場合、仮にギザのピラミッドを航空標識としたら、着陸地の近くにあれば障害になってしまうので着陸地点はある程度離れていた方が利用しやすいでしょうね。
それも、400~500人も乗れるようなジェット旅客機なのか?もっと小型のジェット戦闘機のような物なのか?あるいは小型のプロペラ自家用機のような物なのか?で着陸条件も違ってくるでしょう。
もっとも UFO の場合だったら(たぶん)好きな所にホイホイ降りると思うよ。
ちなみに、ピラミッドは墓じゃないよ。
    • 0

ピラミッドのようなものは航空機等の誘導の役には立たないと思います。

類似の標識は現在使われていません。
特に滑走路の近くに大きくて高いものは邪魔で危険でしょう。
    • 0

航空管制についての知識がゼロなのでしょうが、もう少し意味のわかる文章を書いて下さい。

ギザにはいくつかピラミッドがあります。それにけん゛つきかんが20年というのはどこから出た話ですか

この回答への補足

王の墓だと、その王位の期間が20年間しかないらしいです。

• 0