アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口銀行の口座に振込みをしたいのですが住んでいる地域は北九州銀行に変わりました。
北九州銀行は店舗が少ないのでお聞きしたいのですが北九州銀行から山口銀行に振り込むと
自行宛になりますか?他行宛になりますか?振込み手数料が自行宛で安いのなら足を伸ばそうと思っていますが・・・。

A 回答 (1件)

グループ内は自行宛と同額のようです。



参考URL:http://www.kitakyushubank.co.jp/outline/fee/#cat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ご回答ありがとうございました。いつも自分でネットで調べるのですが・・・
他の質問者の方に対しどうしてこんな簡単な事自分で調べないのだろう???なんて思っている自分だったのですが 「わからない!聞きたい!」が脳裏に固定されてしまった様で・・・・
北九州銀行で検索すればよかったのですね。。。
それに高額なのでATMは幾らまで??という疑問も解消されました。
本当すみませんでした。助かりました。ありがとうございました。 

お礼日時:2013/01/30 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!