プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付写真のようなイメージの「フリーフォント」を探しております。

全く同じでなくてもいいのですが、これに近いまたは雰囲気が似ている「フリーフォント」をご存知の方、よろしくお願い致します。

「フリーフォントを探しております!」の質問画像

A 回答 (1件)

金文体ですね。

有料フォントです。
http://www.templatebank.com/fontshop/detail.asp? …

かなり有名なフォントなので他では似たようなフォントが作られませんね。
割と近い雰囲気として「白舟篆書教漢」がありますが
フリーでダウンロードできるこちらのフォントには「栗」の字が収録されてませんでした。
http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html
ちなみに「原」はこんな感じ。当然ですが金文体とは違います。
「フリーフォントを探しております!」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nuconuco様

早速のご返事、ありがとうございます。
「DFP金文体W3」というのですね。

「白舟篆書教漢」の方は、細かい漢字には対応していないようですね。やはり有料の「DFP金文体W3」を購入するのが一番いいようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!