アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで左隣シートの特定のセルの値を表示させたいのですが、
どのようにすればよいでしょうか?

似たような質問の回答をいくつか試したのですが、
よく理解できていないため、うまく応用できずエラーになってしまいます。

="No."&SUBSTITUTE(MID(CELL("filename",$A$1),FIND("(",CELL("filename",$A$1))+1,5),")","")
とか
=INDIRECT(SUBSTITUTE(RIGHT(CELL("filename",A1),LEN(CELL("filename",A1))-FIND("]",CELL("filename",A1))),"日","")-1&"日!A"&ROW(F24))
とか
=SUM(INDIRECT("'"&(SUBSTITUTE(RIGHT(CELL("filename",A1),LEN(CELL("filename",A1))-FIND("]",CELL("filename",A1))),"日","")-1)&"日'!c5"),F24)
とか
といった式が参考になりそうですが、結局どう書き変えればいいのかわかりません。。

具体的には、シート名が「04」「05」…「12」「01」「02」「03」と1年分の12シートあります。
半角2桁のみのシート名です。
05以降のシートには、それぞれF1セルに、
「左隣シートのF24のセルの値を表示させたい」のです。
(F24のセル自体は「=F11+F23」という式が入力されています。)

例の式の「日」とか「row()」とかは必要ないと思いますが、
消しただけではムリそうなのでそのままコピーしています。
おわかりになる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

05から03までのF1セルに


=INDIRECT(TEXT(RIGHT(CELL("filename",A1),2)-1,"00;;12")&"!F24")
と記入します。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
うまくできました~!

思っていたより短い式でできるんですね。
それぞれの関数を調べて研究?してみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/02/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています