アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。

一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

A 回答 (2件)

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。

その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あと2年もしたら終わるでしょう。

子役が過労で倒れたりするようなことがあればわかりませんが。子役が必要なのはいろいろ仕方ないですが、今のTVは子役を酷使し過ぎていると思う。要するに大人の都合でこき使われているように見えて可哀想を通り越して呆れています。ああ、もし、好きな女性芸能人を中傷している場面があるなら、放送倫理協会(BPO)に問い合わせてみては?あくまでもドラマは役者が(ある程度のアドリブはあるが)脚本に沿って演じるだけなので、子役に罪はないです。むしろ被害者です。あなたのような批判が真っ先に向くのは役者ですから。本当はTV局が悪いのに。

まあ、インタビューでフォアグラが好物だと言いやがった某子供演歌歌手は個人的に上流階級であることを自慢しているように思えて怒り心頭が5年ぐらい収まりませんが★
    • 0