アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末に三泊四日で家族旅行を計画しています。子供3人(10才4才2才)連れて、楽しめる場所を教えてください。

子供たちは北海道に行きたいと行っているのですが、3月の北海道はまだまだ雪が残っているのでしょうか?

沖縄、九州、四国以外の国内で考えています。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>雪が残っているのでしょうか?



基本、どこにいっても雪の中です。


>楽しめる場所を教えてください。

ナガシマリゾートはいかがでしょう。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

ウインターイルミネーションはまだやってますし、
昼間のなばなの里も3月も末ならチューリップも
綺麗にさき揃っているでしょう。

遊園地は小さな子供から少し大きな子供さんにも
1日楽しめるくらい充実していますし、

温泉はかなり立派で家族みんなで楽しめますし。

あとは式年遷宮で盛り上がっている伊勢神宮や
パルケエスパーニャ、鈴鹿サーキットランドや
湯の山温泉など少し足を延ばせば見どころはありますので。
    • good
    • 0

無難に大阪のUSJか千葉のTDLでいいのでは?



北海道だと3月末だと雪質は悪くなってますがまだスキーもできますので、アフタースキーも
遊べるところだとトマムが良いと思いますが?

星野リゾートトマム
http://www.snowtomamu.jp/

というか出発地点はどこなんでしょ?大阪の人にUSJを勧めてもなんですし。

大阪発なら、トマムだとLCCのピーチを利用することにより、3月29日までの購入
(3月29日~の使用)で安いJRとのコラボキップが発売されています。
札幌や小樽にも行けますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

場所にもよりますが北海道のほとんどがまだ雪でしょう。
札幌あたりだと雪解けの時期でもっとも街が汚いですよ。びちゃびちゃと足元わるくて大変です。
どうせ行くならもっと冬真っ盛りとか夏が良いでしょう。

春は沖縄が良いと思いますけどね。除外なんですね。
だったら伊豆とか房総、南紀あたりの気候の良いところが良いのでは。
鴨川シーワールドや南紀アドベンチャーワールドは小さい子も楽しめます。
    • good
    • 0

33月の北海道はまだ冬ですよ。


春本番になるのはゴールデンウィークあたりからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!