アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮影したavi動画があるのですが、全体的に黄色がかったり等あまり写りがよくありません。
これを色調補正でもっと鮮明にしたいのですが、手ごろなアプリケーションソフトはないでしょうか。

自分でもいろいろ探したのですが、Magic Bullet Coloristaのfree版をインストールしたものの、うまく使えませんでした(アイコンがでなくて立ち上げ不能?)。
また、AVS Video Editorのfree版をインストールしましたが、free版は利用制限されているのか色調補正ができませんでした。

できればフリーのものが希望です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらのソフトはいかがでしょうか?



http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
    • good
    • 5

XMedia Recode


http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode. …
カラー補正しつつ変換出来ます。
    • good
    • 0

AviUtil



利用者が国内で一番多い
ノウハウが豊富
プラグインも多い
説明サイトもものすごいたくさん
動画といえばまずこれ
出来ない事はほぼない
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!