アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(2/6)、知り合いが東農大の入試なのですが、
げんざい、池袋に宿泊しています。
明日(2/6)は雪の予報で、最もよい行き方をお教えください。
ちなみに、タクシーは予約を受け付けてくれませんでした。。。

A 回答 (2件)

全国すべての会場で、時間が繰り下げられています。


http://www.nodai.ac.jp/news/category-detail.php? …

集合時間  10:30(試験室へは9:00から入れます)
1時限目  11:00~12:00
2時限目  12:30~13:30
3時限目  14:30~15:30

ですから、かなり余裕だと思います。


新宿から小田急線の経堂下車が良いと思います。
電車はまびかれても、運行はストップしないと思いますし、いざとなれば(タクシーが拾えない場合)徒歩15分です。
バスはこのようなときは、渋滞でアテになりませんので、あるいた方が精神的に楽かと思います。
http://www.nodai.ac.jp/access/map_s.html

長靴や、濡れにくい靴はありますか。
せめて履き替えがあればよいですね。
池袋なら、深夜でも空いている店はありますし、駅近くに24時間営業のドンキホーテなどもありますよ。
http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_s …
    • good
    • 0

こんばんは



池袋(山手線)新宿(小田急線)千歳船橋

駅から5分間隔でバスがでています。

渋23渋谷駅行き、等11等々力操車所行き、用01用賀駅行き

雪による渋滞があっても1kmちょっとなので歩けます。


予報はみぞれですし、電車は1月の雪で準備万端です。

Good Luck
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!