プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えてください。
パソコンがおかしくなって初期化したところ音楽のデータが全部ふっとんでしまいました。
ipod nano(第7世代)にはデータが生き残っているのでこれをPCに移動させる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

http://buin2gou.com/ipod/ipodman_down.html

にはnanoの6まで書いてありますよ。とりあえずやってみては?
    • good
    • 9

おなじみの定番ソフト「Pod野郎」を使いましょう。


http://buin2gou.com/ipod/

この回答への補足

書いておくべきでしたが・・・
pod野郎は知っていましたが説明をを見たところ
「Windowsで動作するiPod touch以外の全機種に対応しています。
第二世代のiPodから、最新のビデオ再生もできる第三世代iPod nano、classic(2007年9月5日販売開始)までカバーします。」

とあって2012年発売の第7世代にも使えるのかわからず質問してみた次第です。
本当にこのipodの中のデータが最後の生き残りなので、対応してなくて消えちゃったw ではシャレにならないので本当に使用できるのかが気がかりです・・・

補足日時:2013/02/08 10:42
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!