プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鮭のおにぎりを作ることになりましたが、もちろんご飯は温かい炊きたて。
ただし、鮭はすでに焼いていったん冷蔵したものです。

あなたはどう考えますか。

1.ご飯が温かければ鮭は冷たくてもいい
2.鮭はいったん電子レンジでチンした方がいい
2.ご飯もたきたて、鮭も焼きたてに限る

A 回答 (9件)

北海道では普通ですよ。




朝食に鮭が出て、残りがおにぎりの具になる。
    • good
    • 0

おにぎりの具の定番と言える瓶詰めの鮭フレークがあるくらいなので1.でいいと思います。

    • good
    • 0

こんばんわ(^^)



1.です。

おにぎりは食べる頃にはご飯も冷めてる設定で作るので冷えた鮭でも問題ないと思います。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 1で良いと思います。
    • good
    • 0

お魚さんは、焼いて、冷める段階で旨味が出るので、



1.です
    • good
    • 0

問題ないと思います。


温かいご飯で包めば、中の鮭もほどよく温まります。
したがって1ですね。
    • good
    • 0

こんびにのおにぎりだって温かくはないです(北海道ではおにぎり温めますか?と聞かれますが)


なので冷たくて良いです
    • good
    • 0

 そもそも


 おにぎりは冷たいものだと思っているので
 冷たい具でも構わないと思っています。
    • good
    • 0

鮭は冷たくても構いませんよ。



そここだわりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!