アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方教えてください。

i-modeでWeb画面を開き、そこに表示されている文面をコピー&ペーストする(その後、メールに貼り付けたり、メモに貼り付けたりの作業がしたい)コマンドをご存知ではありませんか?

ドコモさんに連絡しても、なかなか急がしそうで回答いただけなかったので、コチラに質問させて頂きました。カテゴリーがちがったらごめんなさい。

A 回答 (2件)

ユーザーサイドでは、マニュアルに載っていない事以外はできませんよ。



マニュアルを読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
なんとか裏技ないでしょうかね~?

お礼日時:2004/03/02 10:29

意味違いの誤字でした。

m(__)m
ユーザーサイドでは、マニュアルに載っていない事はできませんよ。 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。

インストールしなおしても、画面が開かず今日に至ってしまいました。お許し下さい。
アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2004/10/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!