アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近見かけません。
失業して何を食い荒らしているのでしょうか?

A 回答 (8件)

くさなぎ君の心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

面白い。w

お礼日時:2013/02/15 14:29

冬眠中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 14:32

アナログマと乳繰り合ってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 14:32

 アナログの世界にいるので、地デジに変わった世帯には見る事が出来なくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。w

お礼日時:2013/02/15 14:32

奈良公園で鹿せんべいを観光客から、もらって食べていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

北海道でビニールハウスのガラスを破って歩いているのは、
あれ、地デジカじゃないですよね?

お礼日時:2013/02/15 14:33

中南米・フイリッピン経由で


ただいま、モルジブにて
地デジ放送の普及活動の
世界巡業中です\(^^;)...

 日本方式の地デジテレビ放送は世界各地で普及しつつあります。( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

忙しそうですねー。

お礼日時:2013/02/15 14:33

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E3%83%87% …
地デジカ

裏情報に寄ると
元々腰痛持ちで、現在は静養中との事です。
やはり、進化して二足歩行した事が祟ってる様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

貴重な情報です。

お礼日時:2013/02/15 14:31

心の旅路に出ています。


「ここは何処デジカ、私は誰デジカ。」


    お粗末
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!