アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時間15分を分数で表すと…
どーなりますか??
教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (4件)

15分は60分の4分の1。

これはアナログ式の時計の文字盤を見ると直感的にわかるかと思います。


で3時間15分ですから3と4分の1時間です。
    • good
    • 8

単位は?


時間なら13/4 時間
日なら13/96 日
年なら13/35040 年
    • good
    • 2

過分数で良いならね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほどです
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 12:32

3 1/4

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4分の13じゃないんですか??

お礼日時:2018/08/09 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!