dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください(;>_<;)
私は今まで兄から譲り受けたlenovo G570というパソコンを使っていたのですが、
ダウンロードした何かのが原因でwindows7のセットアップ自体が開かなくなりました(;゜∀゜)
これはもうダメですかね…(´・ω・`)
ちなみに譲り受けた物なのでリカバリーディスクはないです( TДT)
詳しい方いたらよろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

G570ってOneKey Rescue Systemがないですか?



HDD換装していたり容量確保のためリカバリー領域が削除されていたらダメですが、電源ボタンの横に小さいボタンがあるのでそれを押すとリカバリーモードになると思います。

参考までに・・・。

この回答への補足

それもやってみたのですが…(´・ω・`)
質問につけた画像の画面になってしまいます( TДT)

補足日時:2013/02/16 06:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!