アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前にカシオQVシリーズの25万画素(レンズの回転する機種)を持っていてMacに保存していました。

ウィンドウズに乗り換えてみて、QVシリーズの画像保存方式ではフォトショップなどで開かないことがわかりました。ネットで探してみると変換用フリーソフトがあるのですが、対応がフォトショ4.0なのです。私が今使用しているのは6.0と7.0なので使えません。

このほかに開いて他形式で保存する方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに当時のMacは壊れてしまって現在使えません。

A 回答 (2件)

QV-10でしょうか?



キーワード「CASIO QV-10 CAM 変換」で検索したらいろいろでますよ。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決致しました。

お礼日時:2004/03/09 18:59

> 対応がフォトショ4.0なのです。


> 私が今使用しているのは6.0と7.0なので

普通、同じソフトなら新しいバージョンは古いバージョンのファイル
を扱えます。安心して変換してください。

Photoshop7.0を使ってますが、2.0のファイルまでは読めますよ。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
ええと、「QVオリジナルの形式からjpgなどに変換するソフト」が4.0対応なのです・・・。7.0ではそのソフトが起動しないので画像変換もできないということです。説明不足ですみません。
もしかして質問カテゴリ変えた方がいいのかな・・・。

補足日時:2004/03/02 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!