プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めて痔の検査を受けに行きます。
自分では痛みなどの自覚を全く感じていなくても、専門の医師なら痔ろうがあれば見つけることは出来るのでしょうか?
ネットで調べた痔ろうの症状に当てはまるようなものはないのですが、もし自分では気づいていないだけで痔ろうかもしれないと考えると不安になります。
検査を受ける病院では視診と触診で診察するようです。
それでもし痔ろうがあったら発見できますか?

A 回答 (1件)

TVで見たのですが自覚症状が全くなくても



痔の方がかなり多かったですよ なので藪で

ないかぎり分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!