「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日の出演は石橋貴明だけでビートたけしは出ていませんでした。
どうしてかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



その番組は観ていないのですが私の住む関東地方では、
TBS→「何やってんだテレビ」
テレビ朝日→「KAMIWAZA2013世界のスターパフォーマー奇跡の日本終結!」
という二つの番組がやっていました。
テレビ朝日の方にもビートたけしさんの名前がでており、大人の事情で同じ時間に
同一タレントが二つの番組には出演出来ないと聞いた事があります。

これが理由ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですね
30年以上ビートたけしのファンの私です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!